追加Webスペースオプションお申し込み

追加Webスペースオプションお申し込み方法

※オプションサービスの詳細や、月額利用料に関しては、
「オプションサービス案内~追加Webスペースオプション」のページにてご確認ください。

お申し込み方法 お申し込みからの主な流れ
方法1:
ホームページからのお申し込み
  1. お客様追加メールアドレスオプション専用 お申し込みフォームからお申し込み。
  2. 事務局…設定完了後、お客様宛にEメールでご連絡。

※申込みページは、マリモインターネット以外のネットワークからはご覧いただけません。他プロバイダご利用の方は、マリモインターネットへ接続し直してからご利用ください。

方法2:
郵便またはFAXでのお申し込み
  1. お客様「変更届」(PDFファイル)をダウンロードし、お持ちのプリンタで印刷。
  2. お客様…必要事項を記入し、郵便またはFAXで事務局に提出。
  3. 事務局…設定完了後、お客様宛にEメールでご連絡。
方法3:
資料請求をしてからのお申し込み
  1. お客様契約変更・各種手続き専用 資料請求フォームから、「変更届」を請求。
  2. 事務局…郵送またはFAXで、お客様に用紙をお届け。
  3. お客様…用紙に必要事項を記入し、郵便またはFAXで事務局に提出。
  4. 事務局…設定完了後、お客様宛にEメールでご連絡。

資料請求

WEBからのお申し込み
資料請求ページへ
電話・FAXでのお申し込み
TEL:0154-53-1115
FAX:0154-51-2993

マリモインターネット関連サイト