会員サポート

各種サポート情報

各種手続き

会員登録関連の変更、各サービスお申込み方法、退会・解約方法などをご確認頂けます。

詳細へ

設定マニュアル

インターネット接続に関わるソフト等の設定方法などをご確認頂けます。

詳細へ


よくあるご質問(FAQ)

よくお問合せいただく質問と、それに対する回答などをご確認頂けます。

  • 入会・各種手続き・退会に関するQ&A
  • サービス内容に関するQ&A
  • インターネット接続、電子メール、ホームページに関するQ&A

詳細へ

サーバ情報一覧

ご利用のサービスや環境に応じて必要となるサーバ情報をご確認頂けます。

詳細へ

マリモインターネット事務局 お問い合わせ窓口

電話番号 サポート窓口:0154-53-1115
※受付時間:土日祝日を除く、平日9:00~17:30
FAX 0154-51-2993
E-Mail info@staff.marimo.or.jp
郵送宛先 〒085-0014
北海道釧路市末広町10丁目1-6
大同生命釧路ビル3階
マリモインターネット事務局

※お問合わせの前にご確認下さい

  • お問い合わせの前に今一度、よくあるご質問(FAQ)ページや、モデム、ルーターに付属のセットアップガイド等をご確認下さい。問題解決の糸口が見つかるかもしれません。
  • より迅速かつ的確なサポートを行うために、お客様のご利用環境等をお伺いすることがございます。
    事前に、お客様のPPPID(接続ID)、メールアドレス、OS、メールソフト、接続環境、エラーメッセージ等の項目をご確認の上、お電話いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
  • パソコン本体や周辺機器、ソフトウェア等の使用方法に関するお問合せにつきましては、マリモインターネット事務局ではサポートいたしかねます。製造・販売元までお問合せください。
  • ご利用のお客様にはメンテナンスによるサービス停止のお知らせなどを当ホームページ、電子メールでご案内しておりますので、定期的にご確認頂きますようお願い致します。

資料請求

WEBからのお申し込み
資料請求ページへ
電話・FAXでのお申し込み
TEL:0154-53-1115
FAX:0154-25-4136

マリモインターネット関連サイト