Marimo information (お知らせ・障害情報)

年末年始休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

下記の期間、マリモインターネット事務局の業務を休業とさせていただきます。
期間中は、サポート業務・入会受付・アカウントの発行・各種事務手続き等の受付を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、年末・年始期間にかけて、フレッツ系接続サービスの開通や、メールアドレスの追加など、各種申込みが発生する予定のお客様は、お早目にご連絡くださいませ。


12/27282930311/123 4
通常営業年末年始休業通常営業



【期間中お休みさせていただく業務】
・電話サポート
・メールによるお問合せへの回答(事務的なもの)
・新規入会、各種サービス新規利用の受付
・解約の受付
・登録情報変更の受付
・各種資料の送付手続き

また、インターネットサービスは、事務局休業中も通常どおりご利用いただけます。

【 インターネット接続不可となった場合の対処方法 】
突然、インターネット接続ができなくなった場合や、停電、NTT東日本のメンテナンス後にインターネット接続ができなくなった場合は、モデム・ルータなどの接続機器、及びパソコンの電源を落として15分以上の時間を置いてから、電源の再投入を行うことにより、回復する場合がございますのでお試しください。

以上、今後とも当社サービスをよろしくお願い致します。

夏季休業のお知らせ

下記の期間、マリモインターネット事務局の業務を休業とさせていただきます。
期間中は、サポート業務・入会受付・アカウントの発行・各種事務手続き等の受付は休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

121314151617
通常営業夏季休業日通常営業

また、休業期間にかけて、フレッツ系接続サービス(光ネクスト系、Bフレッツ系、フレッツADSL系、フレッツISDN)の開通や、メールアドレスの追加など、各種申込みが発生する予定のお客様は、お早目にお申し込みをお済ませ下さい。


【 期間中お休みさせていただく業務 】
 ・電話サポート
 ・メールによるお問合せへの回答(事務的なもの)
 ・新規入会、各種オプション申込みの受付
 ・解約の受付
 ・登録情報変更の受付
 ・各種資料の送付

【 ご注意ください 】
上記休業期間中や前後に、Bフレッツ(光ネクスト、光ネクストギガ対応)またはフレッツADSLやISDN、メールアドレスの追加予定があるというお客様で、まだ、マリモインターネット事務局に、オプション契約をお申込みされていない方は、8月11日までに手続きのお申込みをお済ませ下さい。
また、インターネットサービスは、事務局休業中も通常どおりご利用いただけます。

【 インターネット接続不可となった場合の対処方法 】
モデム・ルータなどの接続機器、及びパソコンの電源を落として15分以上の時間を置いてから、電源の再投入を行い、再接続を行ってください。

年末年始休業のお知らせ

下記の期間、マリモインターネット事務局の業務を休業とさせていただきます。
期間中は、サポート業務・入会受付・アカウントの発行・各種事務手続き等の受付は休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、年末・年始期間にかけて、フレッツ系接続サービスの開通や、メールアドレスの追加など、各種申込みが発生する予定のお客様は、お早目にお申し込みをお済ませ下さい。


12/2627282930311/12345
午前中営業年末年始休業通常営業

【期間中お休みさせていただく業務】
・電話サポート
・メールによるお問合せへの回答(事務的なもの)
・新規入会、各種サービス新規利用の受付
・解約の受付
・登録情報変更の受付
・各種資料の送付手続き

また、インターネットサービスは、事務局休業中も通常どおりご利用いただけます。

【 インターネット接続不可となった場合の対処方法 】
突然、インターネット接続ができなくなった場合や、停電やNTT東日本のメンテナンス後にインターネット接続ができなくなった場合は、モデム・ルータなどの接続機器、及びパソコンの電源を落として15分以上の時間を置いてから、電源の再投入を行い、再接続をお試しください。

以上、今後とも当社サービスをよろしくお願い致します。

夏季休業のお知らせ

下記の期間、マリモインターネット事務局の業務を休業とさせていただきます。
期間中は、サポート業務・入会受付・アカウントの発行・各種事務手続き等の受付は休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

12131415161718
通常営業夏季休業日通常営業

また、休業期間にかけて、フレッツ系接続サービス(光ネクスト系、Bフレッツ系、フレッツADSL系、フレッツISDN)の開通や、メールアドレスの追加など、各種申込みが発生する予定のお客様は、お早目にお申し込みをお済ませ下さい。


【 期間中お休みさせていただく業務 】
 ・電話サポート
 ・メールによるお問合せへの回答(事務的なもの)
 ・新規入会、各種オプション申込みの受付
 ・解約の受付
 ・登録情報変更の受付
 ・各種資料の送付

【 ご注意ください 】
上記休業期間中や前後に、Bフレッツ(光ネクスト、光ネクストギガ対応)またはフレッツADSLやISDN、メールアドレスの追加予定があるというお客様で、まだ、マリモインターネット事務局に、オプション契約をお申込みされていない方は、8月11日までに手続きのお申込みをお済ませ下さい。
また、インターネットサービスは、事務局休業中も通常どおりご利用いただけます。

【 インターネット接続不可となった場合の対処方法 】
モデム・ルータなどの接続機器、及びパソコンの電源を落として15分以上の時間を置いてから、電源の再投入を行い、再接続を行ってください。

法人エコノミー会員様サービス内容変更のご案内

2014年4月より、マリモインターネットの法人サービス内容が一部変更となります。
詳細は以下のとおりです。

<< 改定内容 >>
対象ユーザサービス内容改定前改定後
マリモ法人エコノミー会員様無料メールアドレス数5個10個

マリモエコノミーでご契約中の法人会員様は、無料でお使い頂けるメールアドレスの上限が、5個から10個に変更になります。

以上、今後とも当社サービスを宜しくお願い致します。
最新のお知らせ
カテゴリー
カレンダー
<< 2019年07月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アーカイブ
購読フィード
携帯用QRコード
携帯用QRコード