Marimo information (お知らせ・障害情報)

年末年始休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

下記の期間、マリモインターネット事務局の業務を休業とさせていただきます。
期間中は、サポート業務・入会受付・アカウントの発行・各種事務手続き等の受付を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、年末・年始期間にかけて、フレッツ系接続サービスの開通や、メールアドレスの追加など、各種申込みが発生する予定のお客様は、お早目にご連絡くださいませ。


12/27282930311/123 4
通常営業年末年始休業通常営業



【期間中お休みさせていただく業務】
・電話サポート
・メールによるお問合せへの回答(事務的なもの)
・新規入会、各種サービス新規利用の受付
・解約の受付
・登録情報変更の受付
・各種資料の送付手続き

また、インターネットサービスは、事務局休業中も通常どおりご利用いただけます。

【 インターネット接続不可となった場合の対処方法 】
突然、インターネット接続ができなくなった場合や、停電、NTT東日本のメンテナンス後にインターネット接続ができなくなった場合は、モデム・ルータなどの接続機器、及びパソコンの電源を落として15分以上の時間を置いてから、電源の再投入を行うことにより、回復する場合がございますのでお試しください。

以上、今後とも当社サービスをよろしくお願い致します。

サーバ障害発生のお知らせ

一部の会員様がご利用のサーバにて障害が発生し、
下記サービスがご利用できない状況が発生しておりました。

[発生日時]  2018 年 7月 4日 (水) 08:48頃
[復旧日時]  2018 年 7月 4日 (水) 15:15頃
[障害内容]  メール送受信/ホームページ閲覧/サーバーへのファイル転送
[対象範囲]  ホスティングサーバをご利用中の一部のお客様

ご利用の皆さまには大変なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

サーバ障害発生のお知らせ

一部の会員様がご利用のサーバにて障害が発生し、
下記サービスがご利用できない状況が発生しておりました。

[発生日時]  2018 年 7月 3日 (火) 06:12頃
[復旧日時]  2018 年 7月 3日 (火) 14:44頃
[障害内容]  メール送受信/ホームページ閲覧/サーバーへのファイル転送
[対象範囲]  ホスティングサーバをご利用中の一部のお客様

ご利用の皆さまには大変なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

サーバ障害発生のお知らせ

一部の会員様がご利用のサーバにて障害が発生し、
下記サービスがご利用できない状況が発生しておりました。

[発生日時]  2018 年 7月 2日 (月) 15:30頃
[復旧日時]  2018 年 7月 2日 (月) 16:55頃
[障害内容]  メール送受信/ホームページ閲覧/サーバーへのファイル転送
[対象範囲]  ホスティングサーバをご利用中の一部のお客様

ご利用の皆さまには大変なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

サーバ障害発生のお知らせ

一部の会員様がご利用のサーバにて障害が発生し、
下記サービスがご利用できない状況が発生しておりました。

[発生日時]  2018 年 6月 22日 (金) 13:30頃
[復旧日時]  2018 年 6月 22日 (金) 17:15頃
[障害内容]  メール送受信/ホームページ閲覧/サーバーへのファイル転送
[対象範囲]  ホスティングサーバをご利用中の一部のお客様

ご利用の皆さまには大変なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
最新のお知らせ
カテゴリー
カレンダー
<< 2018年12月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
アーカイブ
購読フィード
携帯用QRコード
携帯用QRコード